PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーコジャパン乙

 今朝の日本戦見ましたか?朝4時からの試合だったので昨夜は早めに寝る予定でした。何気なくTVをつけると「アナコンダ2」がやっており、ついつい見てしまった。「アナコンダ2」・・・ジャングルに潜む巨大蛇の話。人間って道具を使うなどの能力は長けてるけど、道具を失ったときって弱いですね。なにも持たずに自然で戦い抜くのは無理なのです。普段はこういったエンターテイメント的な映画は観ないんだけどたまにはいいものです。
 そぅそぅ、TVチャンネルの受信設定イヂってたら映画専用チャンネルの受信に成功したわけで、どうやら近隣の電波取得に成功。そんなわけで「アナコンダ2」鑑賞。なんで受信できたのか不思議。
 映画が終わった頃にチェコvsイタリアの試合がスタート。日本戦まで睡眠時間考えたら見てはいけない試合なのに、予想以上に面白い試合だったので最後まで観戦。案の定寝る時間なんて・・・。
 さて日本vsブラジル。日本はスタメンFWに玉田と巻を起用。3戦のなかで一番良い組み合わせだったんじゃないかな?全2試合で柳沢と高原のコンビは正直うんざりでした。
対するブラジルも主力数名を温存。そしてジュニーニョ様登場。彼が控えってのがブラジルの恐ろしさなんですけどね。ミドル数本打ってたけどどれも無回転のシュート。まじで恐ろしい。2点目のゴールもやはり無回転のミドル。川口も反応してたけど両手の間をすり抜けてましたね。
 玉田の先制点。2点差勝利必須条件だっただけに行くかも!って思った自分。ブラジルはそう甘くはありませんでした。
 結果としてグループ内でダントツの最下位・・・。ブラジルチームよ!君たちのアイドルジーコ様の為にやってくれてもよかったのでは?

 ジーコジャパン お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| sports | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/546-31d0bea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

