PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯徒然0619

ポルトガル2-0イラン
ウイイレで愛用したポルトガル。今大会はフランスと同じく応援しております。復帰したデコに期待が高まるところでしたが、やってくれました。素晴らしいミドルシュート!やるべき人間がやってくれたといった感じ。ウイイレ対戦でもよくオランダ狂相手にデコでミドルを決めては「凸←デコですよ」ってコメントを発していたのを思い出します。
ポルトガルの面子は殆どウイイレで私が使用してた選手が出場しているので馴染みあるチーム。
あとは右にクリロナで左にフィーゴの代わりにボアモルチ。これで完璧でしょう。
それにしてもクリロナ君の能力は凄いです。スピードとテクニック。うん素晴らしい!

チェコ0-2ガーナ
正直チェコが勝つと思っていたので注目して観てませんでした。っていうかモンハンやってました。ゲームやりながらチラっと観戦してたわけですが、開始早々ガーナの得点。そしてチェコ選手の退場。そして追加点。チェコもこの結果は予想してなかった事のはず。
意外な結果、これがW杯なのでしょう。まぁ大巨人コラーが出場してたら状況は変わっていたかもね。

日本0-0クロアチア
負けor引き分けと予想してた自分は非国民でしょうか?。予想的中です(ぇ
ゴール正面からの俊輔FK。サントスが見事なほどのヒップアタックで妨害。笑いましたよ。蹴った俊輔も苦笑いしてましたね。コースが良かっただけに流石サントス!
加地からの絶妙なパスを柳沢がミスしたシュート。これはウイイレやってる人ならわかるはずだ!フリーな場面でなんでシュートが反れる?ってウイイレ9になってから難しさを実感しました。そぅコントロールシュートなのですよ!慣れるまで時間掛かった気がします。練習あれ!
さて後が無くなった日本。ブラジルがジーコの為に何かやってくれれば良いのですが。ロナウド、カフー、ロベカルは温存らしいです。
スポンサーサイト

| sports | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

クリチェコボアロシツキ

チェコの二戦目はダメでしたねぇ。
一戦目みたいに、ボールの回りが良くなかったです。

ポルトガルは予定通りとゆう感じでしょうか。
それにしても、クリロナは画になる男ですね。あの吠え方かっこよすぎです。

ORECONにレザボアドックスが!
昨日見たんですが、たまりませんね。笑

| ヨシカズ | 2006/06/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

サントスのヒップアタックはお見事でした!w
なかなか日本戦に関しては、本音で書きづらくもあるんですが、100さんの皮肉交じりの?書き込みには感服致しましたよ(誉めてるつもり

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/06/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

チェコは予選突破が厳しくなりましたね。しかも次戦がイタリアときたものです。うーんどうなることやら。個人的にはガーナのような番狂わせ的な国が突破してくれるとまた面白いのでは?って思ってしまうんですけどね。
デコに比べクリロナ画になりますねぇ。歯が白いっていいなぁ(ぇ

あ!ORECONはじめましたwヨシカズさんも是非

| 100shiki | 2006/06/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

はっきり言って、ウイイレやってない人間がみたら訳わからんですよね^^;

けど褒めていただけるとやっぱりウレシイ

| 100shiki | 2006/06/20 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/540-e3667871

TRACKBACK

W杯

日本がんばれ

| TRUCK | 2006/06/20 11:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

