PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯徒然0613

 日本1-3オーストラリア 

 日本代表の試合で安心して観戦できた試合は殆どない。今回のオーストラリア戦も同じ。ヒディングマジックとか世間は言ってるけど、あれはジーコマジックですよ。それにしても日本FWダメやねぇ。特に高原!相手GKがヘディングでクリアしたシーン。なんで打たないかねぇ。あれは頂けなかった。それと駒野。日本の中では評価高かったみたいだけど・・・センタリング精度悪すぎ。あんだけフリーで上げといて繋がったの一つもなかったような。

 チェコ3-0アメリカ

 開始早々こらー!コラーのヘッド。アシストしたグリゲラのセンタリング。これぞワールドクラスですよ>駒野君


TVキャスターがセルビアvsオランダのVTRを見せるときの発言
「セルビアvsモンテネグロのVTRを見てもらいましょう」
ん?紅白戦?キャスターしっかりせな!

| sports | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェコはいいようですね~。
やはり、ナンチャンの存在が大きいのか・・・。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/06/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

日本は酷かったですねぇ、特にFWが(#`д´)コイツ!
駒野君もクロスの精度が酷すぎでしたし…
やっぱ久保を呼んでおくべきだったと。あと加持さん復活に賭けるしかないですね:;
チェコは強すぎですね@@;

ゲームセンターCXはYouTubeで『ウルトラマン』『ときメモ』見ますた。
有野氏がゲームやると最後にオチがあったりするので、目が離せないですねw

| おヴぉ | 2006/06/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱりFWがねぇ。

誰しも感じることは一緒ですわね。(^^;
当日は、気温が30℃あったそうですけど、後半30分~の日本チームは動きが止まってましたし…。
基礎体力強化も今後の課題のひとつですね。

とりあえずは、もっと枠内シュート率を上げなきゃ話になりませんって。

| 小夏 | 2006/06/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

何度も言いますが、ナンちゃんには見えません!

| 100shiki | 2006/06/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

久保は欲しかったですねぇ。決定率はデータ上だと結構高いみたいで、ヨーロッパ遠征でチェコと対決したときの活躍ぶり見たらたまりませんよ。

gamecenter cxは忍者~~見ましたよ。
相変わらずオモロイですねぇ。芸人としてはさほど好きじゃない有野君ですがCXのときの何気ないセリフが微妙でオモロイのですよw

| 100shiki | 2006/06/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

>小夏さん

そぅそぅ。暑さで動きが止まってたからそういった選手を早い段階で交代してあげるべきだったんですよ。これぞヒディングマジックに対抗してジーコマジックだったりします(涙。

| 100shiki | 2006/06/16 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/538-7017d4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

