PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯徒然

 只今オランダvsセルビア・モンテネグロを観戦中でございます。今のところ休日中っということもあり全試合を生放送で観戦できてますよ。明日から平日の放送となり明け方の試合観戦が辛いなぁっとビビッております。


 ドイツ4ー2コスタリカ
 CLで好調そしてカーンから正GKの座を奪ったレーマン。どうなの?ドイツのDFがボロボロだったような気がしてたのも気になったけど、やっぱりアーセナルのDFが堅いって事なんじゃないのかな。ベンチのカーンの表情が寂しそうでしたよ。それにしてもドイツのゴールはどれも凄かった!

 ポーランド0-2エクアドル
 とくに注目してる試合じゃなかったけど、ポーランドの予選突破はきついかなぁ。自分が予選突破予想してたエクアドル。なんとか快勝。

 イングランド1-0パラグアイ
 ルーニー不在でもイングランドメンバーは凄い!タレント多すぎ。ウイイレでイングランド禁止!なんて言われるのも納得な面子ですよ。けど試合内容は面白くなかったDEATH。

 トリニダード・ドバゴ0-0スウェーデン
 結果は引き分けだったけど面白い試合だった!スウェーデン何本シュートしたんだ?イブラヒモビッチ流石だなぁ。いいシュート連発してたけど相手DF、GKにやられたって感じ。ラーションも好調だったみたいで次試合気になります。ラーションがロベカルに見えるのはいつものこと(ぇ

 アルゼンチン2-1コートジボワール
 ドログヴァァァ!やばい。結果として負けたけどコートジボワールのシュート数のほうが上回っていたみたいだし勝ってもおかしくない試合だったのに残念でしたな。マラドーナはしゃぎすぎw開会式出席しろ!って話ですよ。チェルシーでドログバと一緒にプレイするクレスポ、安定してるなぁ彼こそストライカーなんだろうなぁ。※ソリン髪多すぎ
スポンサーサイト

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感情移入し過ぎで、心臓に悪い&疲れた対セルビア・モンテネグロ戦をでしたよ・・・。

ドイツはレーマンくんが足を痛めたのでカーンくんの出番が!という噂も・・・。
あの守備だと決勝トーナメントは厳しそうですね。

ポーランドvsエクアドルは全然見てないのでコメントできませんw

イングランド戦は・・・あっ!ぼびーさんの所に書いたような事を書かれとる!
俺が、100さんのコメント真似したみたいで嫌だなぁw

トリドバvsスウェーデンは見応えありましたね~。

アルゼンチンvsコートジボワールはサビオラくんの飛び出しお見事~!って思いましたよ。
コートジボワールは、シュート精度がイマイチな気がしました。
アルゼンチンのGKのアボンダンジェリくんは、散々K-taさんにアポアポ言われてたけど、安定してましたね~。
オランダの次の相手はコートジボワールか。
うひゃ~!@@;(おろろ?

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/06/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

人のコメント真似するのはイクナイ!イクナイ!

アルゼンチン戦はサビオラを褒めるというよりリケルメ褒めるべきだなぁ。彼がいるといないとじゃ大違いなんだろうな。もしオランダがアルゼンチンに勝利したいのなら彼を削るのも一つの手みたいですよ(ニヤソ

| 100shiki | 2006/06/12 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/536-4f2f0b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

