PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然0606

 ドイツW杯まで数日。メディアでサッカーそしてサッカーになること間違いなし。極力生放送で試合を見ようとは思ってるんだけど朝4時開始の試合となると仕事に差し支えるので問題。今流行りの?ハードディスクレコーダーなんか買って色々録画してしまおうか?なんて作戦も考えてたり(しかしまだx2高価なんだなこれが)。そこで厄介なのがメディア。新聞なら情報が若干遅れる事があるから無問題なんだけどネットですな。ほぼ速報に近いのが厄介。ネットを見なければ?って言われるとそれまでなんですが・・・基本的に意思が弱いのです。ネットサーフィンは日課みたいなものでニュース関連閲覧もこれまた日課みたいな・・・うーん便利になる事による不都合ってまさにネット社会だと思う!

 チケット問題、今回も発生してますなぁ。日本のツアー会社がチケット確保できず中止とかフランス戦チケット500枚紛失とか。チケットのトラブル多すぎ!日韓W杯の時もあったしね。それにしてもフランス戦チケットええのぉ。ジダン→アンリ→ゴール!生で見たいねぇ。

 日本代表、怪我人多すぎで非常に不安です。調整試合でアピールしすぎなのか?気合入れすぎDeath。加地に三都主も怪我らしく両翼ボロボロです。高原に柳沢も怪我らしく・・・どうすんの?

 怪我と言えば、今日松葉杖の女性が綺麗に着飾って良足に何故か10cm程のヒール。よくそんなの履いて杖つけるなぁっと関心。無理してでもお洒落してる彼女は凄い。それと別人でまた松葉杖の女性。私の歩くスピードより速い。異常な速さ。リハビリに熱が入りすぎたのか?そんな彼女も凄い。松葉杖・・・流行ってるのか?

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W杯は、オランダ戦は全試合生で見る予定です。
当然夜中(早朝)に行われる試合もあるので、そういう場合は早めに寝て試合時間になったら起きて、試合終わったらまた寝る(凄いな俺w)作戦を実行するつもりです。
その他の試合は、見れたら見るって感じですかね~。
100さんと同じように、情報をシャットアウトしようとしてもネットで見ちゃう可能性が高いし、職場などで聞きたくなくても聞かされちゃう危険があるので、気になる試合は極力生で見るつもりですよ~。
DVDレコーダーは、W杯を機に買っちゃおうかなと思いはするものの、それを買っちゃうとXサブロー(買う気あるの!?とか言わないでw)やPS3が欲しくなったら買えなくなっちゃうので、とりあえず我慢します。
とはいえ、いずれ買うつもりなので、買っちゃってもいいんだけどなぁ・・・でも、金が無いw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/06/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

昨日コメントの返答したのに今見たら消えてる罠

うーん(涙。

オランダに対する意気込みすごいなぁ
DVDレコーダーは地デジ対応してるやつはやけに高いのですが^^;

| 100shiki | 2006/06/09 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/534-9611389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

