PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスペクトでしょ?


 新作アルバムが大絶賛されているレッチリですが、どうやらDani CaliforniaのPVにNIRVANAファンが激怒しているらしいのです。PVを見る限り、決してNIRVANAを貶している様には見えないし、むしろリスペクトされているからこそ真似して登場してるっと見えてむしろ嬉しかったりするんですがね。どうやら手前の蝋燭が消えるってのが問題視されてるとか。
NIRVANA時代Drだったデイヴには許可をもらっているとのこと
デイヴ:「ニルヴァーナは楽しいことが好きなバンドなんだ」

もしですよ、このPVが逆鱗に触れたというのなら・・・アル・ヤンコビックはどうなるの?って思うのですよ。それにしても懐かしいな。

●:アル・ヤンコビック「Smells Like Nirvana
●:こんなのもあったね「FAT」「今夜もEAT IT

| music | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w

アル・ヤンコビック、知りませんでしたがこれはヒドイ。。笑
おもしろいPVですねぇー。

早く、レッチリのアルバム買いに行かないと。。


| ヨシカズ | 2006/05/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

おおっ、わたしもこのネタ拾ったんでかいたところですよ。
それにしてもアルヤンコピックなつかしいですね~それはそれで楽しめましたけどね;
まあレッチリというでかいバンドがやってるってところが許せないんですかね~。

| la-panda | 2006/05/23 01:44 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

この人はマイケルジャクソンのパロディPVで有名になった人なんですよ。私世代には結構知れてたりします^^;

| 100shiki | 2006/05/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん

おぉそうでしたか!TB決定ですな。いただきますね

>まあレッチリというでかいバンド~
阪神ファンがジャイアンツを嫌うみたいなのと一緒なんですかね^^;

| 100shiki | 2006/05/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

いろいろとPVを見させて頂きますた(・∀・)
YOU TUBEは保存方法もあるんだけど、めんどくさいからやってないなぁ。
それにしてもEAT ITが痛゙~にしか聞こえないよw

| おヴぉ | 2006/05/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

まー

私としては映画の方がファックなんですけどね
トリビュートしかり
故人で金儲けしたり遊んだりする輩が多すぎる

| いとQ | 2006/05/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

保存できるから閉鎖前に~っと必死になってる日本人が多いみたいですなぁ。私もメンドイのでやってませんが。

| 100shiki | 2006/05/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん

あれ?映画ってもう公開中だったか。
まぁDVDでOKですな。

あの映画に便乗してかトリビュート関係多いですねぇ

| 100shiki | 2006/05/24 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/525-b796a1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

