PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア4 ウイイレ2007


 E3開催とともにいろいろと今後のゲームについて発表されてます。それにともないPS3で発売予定のメタルギア4の最新ムービーも公開されたようで。雷電がメチャかっこよくなってる!PSP版メタルギア「Metal Gear Solid Portable Ops」がめちゃ面白そう。メタルギアファンならコレを期にPSP買っちゃうんじゃないの?ってぐらいのものっぽい。
 ちなみにウイイレ最新作はPS2で2007年発売だとか。オンラインには対応してるのでしょうかね
●:KONAMI E3特設サイト(メタルギア4、ウイイレ2007)
●:メタルギア4(ムービー見れなかったら人はここ)

| game | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

俺のPCでも何とかメタルギアムービー見れましたよw
そいえば、まだ光にしてないなあ・・・w

メタルギアは元から、ムービーといいゲーム中の画像といい人間っぽいので(某最後のファンタジーゲーム会社に見習えと言いたくなる)、PS2でも満足してたんですけど、PS3の4はここまできたのかと驚くばかりです。
しかし、雷電かっこいいのか?w
天野喜孝先生のイラストみたいな顔になってるような・・・。

まだウイイレPS2で出す気があるのねw
正月頃にでも出すんでしょうかね?
買わないとは断言しないけど、余り期待してません。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/05/10 20:12 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

なんかこの記事UPしたときは見れなくて(昨日の夜公開)それで既に見れるとこリンク貼っておいたんですよ。っていうかはよ光にしなさい。ムービー見るときとかストレスなく見れるというのに。

雷電はあのマヌケなキャラが払拭されてめちゃデキル奴って意味でかっこよくなってますよ。けど実際はマヌケ路線なのだろうか。

ウイイレはどうにもこうにもオンライン対応してないと考えてしまうなぁ

| 100shiki | 2006/05/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

メタルギア4は良いですねぇ。
スネークでお爺ちゃんになっちゃってさらに渋いですしね~。
雷電は何なんでしょうね、サイボーグにでもなっちゃったのかなぁ。
あの牛(みたいな鳴き声の)兵器もばさばさ切り倒してましたし、どういう絡みになるのでしょうか。

PSPの方も見てみましたけど、面白そうですねぇ。
本当にこれの為にPSP買っちゃいそうですよ(^-^;

| 染 | 2006/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

>染さん

そぅそぅ雷電君の雰囲気がまったく違うんですよ。
っていうかMG4はヤバソウです。

PSPこれを期に買ってしまいましょう~
いまのうちにPSP買ってモンハンPも買ってイャンガルルガと戦うのも手ですよ。(何気に強いですがw)

| 100shiki | 2006/05/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

ピーや

そうですね。MG4では、雷電の雰囲気というか、性格が違うんですよね。あとMG4ではたくましく、強くなっています。


PSPのも持っているけどめちゃくちゃ楽しいです。是非買ってください。

| ジョニー | 2008/10/10 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/519-bb50ccb7

TRACKBACK

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタ

| さやの部屋 | 2007/06/11 10:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

