PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH@0508


ここ最近作った武器・防具について書いてみる



◆最近作った武器◆
 メラルーガジェット
  MH2で今更だが初めて作った麻痺属性武器だニャン
 龍刀【朧火】
  とにかく最近太刀が面白い
 飛竜刀【葵】
  太刀面白いの流れで。太刀だと手数が少ない分毒入らんね。毒なら片手とかだね
 双剣オオナズチ
  切れ味+させて使いたかった武器、昨日完成
 龍弓【山崩】
  レイア行くならコレ使わせて頂きますYO
  しかし近々代替品到着予定?
 バストンメイジ
  偶然行ったクエで討伐なのに報酬で7個も紫翼出たのは秘密
  キリン虐(ry
 ダークフリルパラソル
  これまたガジェット作りしてたら誰かが傘忘れてたんですよ

◆最近作った防具◆
 修羅一式
  弓道部用としてランナーと装填数upがあるので抜群
  悪霊の加護をどうするかで悩み中
 凛・覇一式
  装飾をプラスして見切りと切れ味upが発動は嬉しい限り
  地形ダメージ大と心配性をどうするかで悩み中
 イーオスS一式
  状態異常効果と高速研磨はガジェット用として嬉しい限り
  この人とペアルックになることで悩み中
  見た目は男性用に軍配!マジええのぉ

◆最近読み方知った漢字◆
 尖爪・・・センソウ。モンハンは低年齢に優しくない!
スポンサーサイト

| game | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャ、ニャン!?
見なかった事にしておこう・・・。

色々作ってますね~。
100さんぐらいのHRになると、やり様によってはもういいや飽きたよ~って感じになると思うんですけど、今のところまだまだ楽しめてるようなので、これからも(無駄に)いろいろと作っちゃって下さいw
イーオスSいいでしょ~。
地味だけど毒無効と高速砥石は、ありがたいですよね。
俺の場合、カイザー装備を素直に作ればもうちょい死亡率も低くなるんだろうなあと思うんですけど、モンハン系HPである程度のHRまで行くと超絶カイザー様だらけになってウンザリという記事を何度か目にしたので、ひねくれ者と自負している自分だし、なんかお決まりパターンと言うのもねえと思って作っておりません(金がないのもあるけどw)
とは言いつつも、ガンナーならいいよね?と思ったので、ガンナー用カイザーならちょっと作ってたりもするんですけどねw(でも、金と情熱不足で現在止まっております)


遅くなりましたが、モンハンタイマー復活ありがとうございます♪

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/05/08 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんぬづは。へっぽこ超絶カイザーの者ですw
武器も防具も色々完成されてますね~@@;
自分は中途半端に放置してあったドリャス装備を作ってるんですが、必要なのが、オオナヅチ先生の上皮やら、マレコガネやらで、面倒くさくて諦めましたw
それと尖爪はセンソウですか~@@;なぜか『レッツメ』と読んでました(´・ω・`)

| おヴぉ | 2006/05/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

ども、お邪魔しまーす。
そろそろガンナー装備も作ろうかなと思ってますが、どうにもしっくり来るのを見つけられないでいますよ(ノ∀`;)
一つ考察中のがあったりしますが、クロオビ使うのでコインが面倒で困りものです;
せっかくあるからゲリョUキャップもそのまま使いたいですし、どうしたものかなぁ。

| 染 | 2006/05/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

本当にね50試験終えるとあとは作成作成しかないんですよね。まぁいろいろ○○マニアだの称号もらえるのでその為に頑張ってたり、ネタ武器作って楽しんでますよ。カイザーはやっぱり優れてるからねぇ。作りたくなる気持ちはわかる。現に作ったし。あれは優秀な防具だと思いますよ。ガンナー用は優秀なのか?

| 100shiki | 2006/05/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

これはこれは超絶カイザー殿!
マレコガネは個人の努力として(あ!森丘行けないんだっけかw。 ナズチ先生の上皮なら手安く入手できると思いますよ。こんどリクエストしてくだされ。昨日試験でやったナズチ(笛+双剣3)みたいにあっさりですよ~。ただ面白みにかけるって難点があるんですよ。なんせ吹いてた私はほとんどナズチの姿みてないので(爆。壁に向かって吹きまくりでした~

| 100shiki | 2006/05/09 11:24 | URL | ≫ EDIT

>染さん

いらっしゃいですよ。
ガンナー装備の場合、ある程度防御力も限られてくるのでスキル重視になりますなぁ。装填数UPは思ったより良いスキルですよ。麻痺LV2を2発とか撃てると結構よかったりしてます。神ヶ島だと拡散LV2が4発撃てるのかぁ。ただ神ヶ島のリロード時間がなぁ。ってことでガンナーは装備スキルとボウガンの性能に限りますなぁ。
 私もコイン欲しかったりするので演習やりましょうぜ!

| 100shiki | 2006/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/515-bd753bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

