PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL 決勝カード決定

 予想通りの結果となりました。CL決勝は
アーセナルVSバルセロナ
 バルサはやっぱりロナウジーニョが肝なんだけど、アーセナルはレーマンがマジ切れてる!準決勝のアウェイ戦の活躍ぶりはなんだ?神ですよマジで~。終了間際のPKセーブしたときは・・・ゴリラさんカーンの時代は終わったなと実感できましたよ。ロナウジーニョの稼ぎがサッカー選手トップの32億円(広告等込み)だそうで、CL優勝したらますますCMオファー殺到で稼ぎもUPなんだろうね。WC優勝したらペレ以上の存在としてブラジルで崇拝されるのか。とにかく彼のプレーは人を楽しませてくれるからまだ彼のプレーを拝めるのはいいこと。けどアーセナルが勝利することを願っていますけどね。アンリの決定力の高さで優勝に導いておくれ!

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーセナル勢いありますねぇ。
アンリが覚醒しないことを祈らせてもらいます。。

それにしても、このテンプレいいですね。
仏好きなので、いい感じです。

| ヨシカズ | 2006/04/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

アーセナルに勢いというかGKのレーマンのりのりですよー。神掛かってます><。このまま優勝してくれるといいんですが・・・。

テンプレ褒めていただけるとは!この大仏はタイのワット・ポーという大仏ですよ~

| 100shiki | 2006/05/01 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/508-424c12a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

