PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH@0424

 火属性の太刀が欲しくなり軍刀【獅子王】が欲しくなる。どうやら炎妃龍の角(ナナ・テスカトリ)が必要らしい。
軍刀→軍刀【獅子舞】(炎妃龍の角x2)
   →軍刀【獅子王】(炎妃龍の角x5)
最低でも7回もナナ・テスカトリと対戦しなくては・・・。
時間は掛からないものの奴の真っ直ぐでない突進がイライラします。
どうも奴との対戦で突進くらいまくって回復をやたら消費する。
苦労の結果、軍刀【獅子王】が完成したときは結構な満足感。けどこの太刀・・・切れ味が醜い。飛竜刀【楓】にしておけばよかったと後悔。
 オンではラオ様が訪問中です。灰ラオ討伐→蒼角ゲット→龍刀【朧火】が作れる!!!!これは龍属性太刀として作りたかった武器。龍刀【紅蓮】までは作成済で待機しておりました。さーて蒼角3本入手したから龍刀【朧火】作成・・・炎妃龍の角x5必要>0<
 本当に軍刀【獅子王】作るんじゃなかったと後悔。この際だから飛竜刀【楓】も作っちゃうぞ!っと。

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん好きなのねw
太刀はどうも馴染みません><

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/04/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

あいつの曲がった性格どうにかならんものか・・・

| 100shiki | 2006/04/25 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/504-c221703d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

