PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH@0408

  長らく愛用したレイアS装備ですが、上位古龍数戦で私の腕では辛いと判断したのでワンランク上の装備をと計画していたのですが。クシャ連戦で一応クシャ装備一式の素材は確保。スキルは良いんだけど見た目が(個人的に)イマイチと判断し却下。テオも数戦やっていたのである程度~の素材はあったのですが・・・古龍の血が殆どなくて・・・けど防御力とか良いですね。見切りスキルも気になるところ。ってことでテオ装備(カイザー装備)作成に着手。古龍の血は案外倒しやすい下位クシャを連戦し入手(必要数確保)。必要素材が集まったと思いきや紅蓮石が各パーツ合わせて10必要とのこと。火山で堀りにいっても10となると相当困難。そこで爺交換できないか?と調べてみると砂漠爺が修羅原珠を紅蓮石orドラグライト鉱石に変えてくれるじゃないですか。ちょうど修羅原珠が腐るほどあったので交換マラソンです。ここでポイントとしては、時間効率をドラグライト鉱石は捨てる気持ちでマラソンしないといけない点(説明省略)。因みに温暖期の昼間のほうが比較的紅蓮石にしてくれたような気がしたのですが、気のせいか?マラソンの結果紅蓮石確保できたのでいざ作成。ここで長らく貯めたお金がものの見事に・・・

カイザー装備による出費(脚Lv2,他Lv3まで)
頭:60000+18000+24000=102000
胴:60000+18000+24000=102000
腕:60000+18000+24000=102000
腰:60000+18000+24000=102000
脚:60000+18000=78000
-----------------------------
=プライスレス
=486000z

現金350000z程あって作成したはいいものの強化素材が丁度あった為、いらないアイテム売ってここまで。計算してみると凄い金かかってるなと。

追記:上位火山だと死ぬほど紅蓮石出てきます。知らなかったYO

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイザー装備は名前はかっこいいんだけど、デザインが個人的には余り好きじゃないんですよね~。
でも、高い防御力と見切りはいいですなぁ。
紅蓮石は、上位火山でやたら出るような・・・。
なんじゃあの出方はw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/04/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

クラリから話は聞いてたけど、すごい出費になりますね~@@;
自分としても、まず防具から!って考えなんで貯金しとかないとなぁ。
何やっても貧乏な星の下にいるなぁ俺(´・ω・`)

| おヴぉ | 2006/04/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

男と女だと見た目が違うからねぇ。
女版だと頭:カイザークラウン⇒王冠で結構ヨイですよ~

そういや上位そんな掘ってないや。13568って出るのね(汗。
なんか苦労が水の泡ってくらいでやすいっぽい(しまった

| 100shiki | 2006/04/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

>まずは防具から!
それはいい考え方です。攻撃は最大の防御!って言いますがMHでは通用しません>< 1でも高い防御力が必要ですな。けど見た目+スキルなど考えると難しい。 お金を貯める方法はとにかく新しい武器作成可能でも我慢!そして我慢ですYO

| 100shiki | 2006/04/12 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/492-f0806e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

