PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL 準決勝へ

 アーセナルがユーベに勝利して準決勝進出という結果には両方応援していただけにどちらでもよかった。むしろこのカードになってしまった時点でがっかりしていたんですけどね。どこもロナウジーニョ!!!な雰囲気になっているのでアーセナルが優勝してアンリィー!!!に塗り替えて欲しいです。けどバルサも準決勝進出と流石。ミラン進出も順当だけどインテルを降したビジャレアルには驚き。準決勝アーセナルの対戦相手はビジャで良かったなんて悠長な事言ってられませんな。

| sports | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CLに残ってるチームで特に思い入れあるチーム&選手はないんですが、バルセロナとアーセナルは余り好きでもないので(バルセロナはオランダ人と結びつきの深いチームだけど、どうも好きになれないのよね)、まあまあ好きなACミランを応援しようかしら。
ファン・ペルシーが活躍するならアーセナル応援しますよw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/04/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

アーセナルがあまり好きでない理由はウイイレで私に負けたのがトラウマになってるのかな?なんて冗談はさておき
ソリコミ君ことリュングベリだけどスポーツ新聞にのってたけど英紙がアンケートした結果、ゲイに人気のサッカー選手NO1だそうですよw

| 100shiki | 2006/04/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

噂では、中田も(ゲイに)人気らしいですよw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/04/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/490-c4d29761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

