PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NH@0403

 4月1日に嘘記事を書こうとしていたのに出遅れましたw ここ3日くらいのMH状況をと。
 上位沼ショウグン⇒斬破x4で即効(5分弱)かつ1回で25000z(報酬売含む)くらい稼げてウマ。普段太刀を使わない私ですが、このショウグンマラソンで太刀に少々目覚めてしまった感があります。また作りたい武器が増えてしまった(汗。まぁそれもMHの楽しみの一つですがね(大変だ。
 地道に磨いていた錆びた双剣を封龍剣【超絶一門】にする為に鋼の龍鱗集め⇒クシャ連戦。そんな強い相手ではないけど雪山クシャは雪だるまになる恐れがあるのでメンドクサイなと実感。クシャマラソンには密林がおすすめ。
 この人とクックをそれぞれペットにして闘技場でガチンコ対決。モンスターをペットにしたくなる気持ちというものがわかりましたよ。モスさえペットに出来れば尚満足なんですがね

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/485-8768af1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

