PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH@0328

 氷属性の武器を2つ所持しております。ソニックボウⅠ(弓)とフロストエッジ改(片手)。この2つ実は後1段階で最終系なんだけど、雪獅子の鋭牙(ドドブランゴ)がなくて断念しておりました。
 今日から開催される猿蟹合戦・闘技場!で挑戦しようと思います。雪山と違い狩りやすい!って点。対戦場所が一箇所なんで効率もいい!けど周りにいるヤオザミ20匹がうざそうだ。ヤオザミ20倒したら終了クエだったら難しいかも。そもそも牙折るのが難しいんですけどね

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/481-bfd6621d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

