PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0316

 レイアイベント2日目。あの人この人と戯れてました。結局のところ雌火竜の逆鱗は出ず(1%の壁トホホ。今日は見切りをつけてレウス討伐そしてレウス素材ゲットへ。
 今回初レウスっていうか初森丘。森丘懐かしい~違った意味の感動とMH1の頃を思い出し、2に比べるとボリューム薄かったなぁと感じました。MH1自体面白かったけど2に比べると薄かったって感じで結果としてMH2は面白い(やりこみ度高)って感じなんですかね。
 えーとレウス早いっす。こんな早かったっけ?ってスピードに慣れるまで苦労しました。それと攻撃力高いっす。数点レウス素材ゲットしたんだけど作りたかったプロミネンスボウⅠ(弓)が作成リストに表示されないんです。・・・火竜の甲殻をゲットしてない事に気づく。甲殻がこれほどまで出ないなんて考えられないのでって甲殻って・・・オフ限定じゃん。またまた大失敗。今回はオフも進めないと難しいと実感!面倒くさいなぁ(HR33)
 ※1%の壁とはいいますがレウス2戦目で火竜の紅玉(1%)ゲットしました。生憎使い道ありませんので保存用or鑑賞用です。紅玉より甲殻が欲しかった贅沢な要求。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/465-3b2988f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

