PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0315

 ここ最近、目的をもってオンしても結局違う事に専念する事が多いです。今回もレウスと対決!そしてレウス素材確保を目的にしてたんだけど・・・イベントでレイア3体やってるじゃありませんか。しかもが報酬で出やすいとのこと。上位では棘がでない(上棘になる)のでいくつか確保したいし、ついでに雌火竜の逆鱗も確保したい。
 結果4回くらいやったけど棘は出やすいのは事実。捕獲に専念したけど逆鱗(剥ぎ取り含む)は一つも出ませんでした。今回も逆鱗に悩まされそうです。ちなみに報酬素材売ったりで金稼ぎにもってこいです。1回で15000くらい金入ります。

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/463-bf8d4800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

