PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0314

 レウス、そしてレウスでレウスの素材を山ほど蓄えたいって目的で求人区を歩き回っていたのですが、なかなかレウス募集が少なく、あっても満員(4名)だったりと。私の場合、上位ランクになったけどレウスクエを受注することができないのであやかる事しかできない状況、よって探しまわるしかないんです。ひたすら探すことようやく1名空きのレウス部屋を発見。入室し挨拶するなり丁度解散だったみたいで(涙。
 しょうがなく再び部屋探し~と思ったときに既に部屋にいた方に始まりの唄を取りに行くんですが行きませんか?のお誘い。なんですか?って感じで全く興味ないし、こっちはレウス素材が欲しいだけで・・・
 話を聞いてみるとその唄をアリーナにいる歌姫に歌ってもらう事で森丘マップに行けるらしいのです。結果としてレウス受注可能となるらしい。懐かしの森丘に行ける事に驚きでレウス受注可能で尚驚き。これは行く(取りに)しかないでしょう!
 唄はチャチャブーという敵(大きさアイルー・包丁風武器を振り回す・何気に攻撃力高・暴れん坊・普段はキノコに化けている)を3体倒すと通称キングチャチャブーが出現し、そいつを倒し剥ぎ取りしたときの8%で唄ゲットとなるわけです。
 約2時間くらいクエを繰り返しようやくゲット!(疲れた。一応歌姫に歌ってもらってフィールド追加されたけど森丘にクエが1つもございません。古龍みたいにタイミング悪くクエが出てないだけなのか、それともランクが関係しているのだろうか・・・。明日また挑戦です。

 ※キングチャチャブーの出現方法がネットで検索した限り情報が少ないんだけど、私の場合、温暖期(昼夜問わず)の密林6でチャチャブーがキノコに化けています。存在しない場合はエリア移動を繰り返す事で出現。3体倒した後再び6に入るとキングチャチャブー登場です。
スポンサーサイト

| game | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャチャブーはちっこいくせに、強敵なので嫌いです><

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/03/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

やらにゃいかん事がまだまだありそうだな~@@;
ガノトトスで行き詰ってる場合じゃなさそうだ orz
100さんに追いつけるように地道に頑張ってますよ~無理ダケドw

| おヴぉ | 2006/03/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

知っていたのか~オフでも出るのかな?
今回初見だったのでびっくりしましたよ。
包丁?強すぎ

| 100shiki | 2006/03/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

ガノトトスまで行ったのか~
奴は強敵ですよ。けど倒せたら一人前!
がんばれ~

| 100shiki | 2006/03/15 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/461-7455c83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

