PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0308

 まずはじめにオフでメインマスト作成して親方に渡し依頼完了。そのままオン直行です。未クエが黒グラビモス、テオ・テスカトル(火山)、キリン(雪山)なので今日の課題としてみる。
 黒グラ・・・MHGの時に比べたら楽勝だったけどまだまだ強い相手です。むしろペットに黒グラ飼いたい勢いです。今のところ最強かと。
 テオ・・・マップ2で大タル設置で待ち伏せと同行者にアドバイスをもらったので試してみたがコレが結構よい。さらに閃光閃光で炎なんてヘチャラなのであります。まぁ古龍なんで簡単には倒せない相手です。問題は閃光があるかないか。2回目閃光なしで行ったらボコられました。
 キリン・・・現状装備で雷耐性-10が気になっていたのですが、やはりキツイです。相当辛かった。回復なくなって秘薬2も使い果たし、途中で1名離脱するし・・・時間切れ><。装備から検討しなければいけない相手であります。
 結果=黒グラ○、テオ○、キリンX (HR28)
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり遠くへ行ってしまったなあw
もう、追い付けそうにないですよ(元々、追い付こうとか考えてなかったけどw)

ウイイレは、現時点ではやはり微妙だったりします(発売が発表されたら、どんなのかは調べますけどね)
暫くは、モンハンあるからいいかな~。
次やるとしたら、やりかけのドラクエとFF12かしら。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/03/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

オフをまったり消化していくのでがんばってくだされ~
それと試験になったら呼んでくださいね。横で見ててあげますから(ぇ

| 100shiki | 2006/03/09 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/452-ce6ed82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

