PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレ9オンライン終了

 この度、コナミ株式会社は、"PlayStation 2"専用ソフトウェア『ワールドサッカーウイニングイレブン9(以下、WE9)』で提供して参りましたネットワークサービス(以下、「本サービス」)を、2006年5月31日をもちまして終了させていただくことになりました。

 SOCOM2のオンラインサービス期間が予告通りのきっかり1年で終了に比べたら1年未満なのでコ●ミさんも極悪商売してますなって書こうと思ったらよく思い出してみたらSOCOM2は1年じゃなく、きっかり半年の勘違いでした。ってことは・・・・超極悪だったのね
 W杯にあわせて新作投入してくるのかな?出たら間違いなく参戦だと思われます。そしてマルコメアンリでこの人虐めと遊びますかね。
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイイレは出れば買う可能性はあるにはありますが、現時点では前ほどウイイレに対してのモチベーションが高くないので、微妙だったりもします。
まあ、新作の出来&ファミ通の評価次第って感じでしょうか?w

ソーコムはオンラインサービスが無料だから仕方ないかなって思いはするものの、前作が1年間サービスを継続したので、当然2でも1年はやってくれるんだろうと期待してたから、ショックでしたね~。
ウイイレは、ソフトはあるけど全くやってないので、文句を言うつもりはないですが、つい先日に値下げ版のウイイレ9を発売したんだから、もうちょい期間延長しろよとは思ったりw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/03/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

ファミ通評価は高得点が予想されるので、結果として貴方様も買う事になるのですよ。

ウイイレ値下げ版が発売していたのね~初耳でした。

| 100shiki | 2006/03/08 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/449-d2a9d77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

