PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HALF-LIFE2survivor

 FPSゲームで1度プレイしてみたいHALF-LIFE2のアーケード版HALF-LIFE2survivor。稼動開始したらプレイしてみようと思ってます。物理エンジンが実際どんなものか?ってのを体感してみたいのです。ゲーム内でドミノなんかやってるのが有名だったりしますが、とにかく凄い!観たい方はコチラ
 HALF-LIFE2もそうだけどPC向けFPSゲームは質が高いなぁと。BATTLEFIELD2とかお金に余裕があったら動作できるPC購入してプレイしたいわけですよ。秋葉原にBATTLEFIELD2を動作させる為だけのPCってのが売ってたなぁwけどHALF-LIFE2をプレイするなら360を買えばって手段もあるんだよね。360売れてないなぁ。

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブローは売れてないようですがBF2も出るし、FPSのゲームがこれからも多数発売されると思われるので、100さんにはお勧めかと思いますよ。
ついでに、ランブルローズ買って、ハアハア言うのもありかとw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/02/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

360に払う金は高いと思うのに、その程度の金額をスロットで平気で使ってたりする自分がいるんですよね。あの空間に入ると金銭感覚が麻痺しているのだろうか・・・。

| 100shiki | 2006/03/01 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/440-d0272955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

