PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0228

 鯖を強化したそうですが・・・接続エラー出まくりでした。それにしてもメタルギア3サブに比べるとMH2のオンライン人口半端ないですね。余裕で1万人超えてますよ。MHからのリピーターに加えてMH2からの新規ハンターって感じでMHの時に比べて明らかにユーザー増えてます。
 イベント「猿蟹合戦」をやったのですが、サブターゲットのダイミョウザザミ討伐でさびた塊が手に入るとの事で挑戦。メインターゲットであるコンガを倒さずにダイミョウを倒すのがとても難しい。支給品にある閃光玉を開始早々、中央に投げてコンガの足止めが有効だったり。4回目でようやくサブ成功!しかも一発さびた塊ツモ。それにしても昨日作った権限のない人も愛用してると思われる片手剣プリンセスレイピアいい!早く上鱗を手に入れて強化したいところです。(HR19)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HR高いと参加できるイベントがあるというのは、毎度の事ながら羨ましい限りです(自分がとっととあげれば早い話ですがw)
HR高い=いい装備もってるとは限らないし、HR低い=貧弱装備という訳でもないのですが、確率からいえば高ランクハンターはいい装備を持っている可能性は高いので、羨ましい&悔しい思いをするから余り高ランクの人とはやりたくなかったりしますw(自分が困ってる時のお手伝いは大歓迎w(勝手な言い分ですねw))

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/02/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

私がいい例ですよ。HRそこそこ上げたのにいい武器、いい装備がない><。他も作りたいんだけど・・・。早く火山行きましょう~。マカライト大量取得で作成幅広がりますよ~。

| 100shiki | 2006/03/01 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/439-6515d78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

