PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽物(パチ編)

 パチンコ屋の商品として置いてあるブランド品が今問題になってるらしい。パチンコ屋の商品って市場価格1万円までしか扱ってはいけないって知ってますか?大学の時に地元のパチンコ屋の店員に景品でPS(プレイステーション)置いてくれよと尋ねたところ、このような事情で無理だと教えてくれた。そもそも1万円以下でブランド品のバッグがそんな事情を踏まえた上で置いてあるってことは偽物確定だったりするんですよね。そんなこんなで警察がパチンコ屋に対して厳しく調査しているとのこと。摘発時は営業停止もあるとか・・・。
 そんなわけで私のよく行くパチンコ屋の商品棚・・・CDとDVDのみに変更されてましたよ( ̄□ ̄;)空棚を補う為のCDの数。小さなCD屋みたいな商品数でした。(私好みのCD入荷お待ちしております)
スポンサーサイト

| slot | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/438-365bb530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

