PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0226

 新しい武器に挑戦しましたよ。ガンランスと太刀。ガンランスは討伐隊正式銃槍で太刀は斬破刀
 ガンランスの扱いには最初戸惑いましたが砲撃とか面白いです。あとやっぱりガンダム撃ちできるのが最高。モンスターの足元潜ってガンダム撃ちとかが理想だったりしてます。ランスと共に愛用武器になりそうな予感のガンランス。
 反面太刀は防御できないのが辛かったり。確かに攻撃モーションはカッコいいのですがね。オフでガノトトスに斬破刀で挑みましたが、ガノトトスの場合でかいので攻撃範囲が広すぎってのもあって回避しても攻撃範囲から抜けられないのでダメージくらいすぎ。相手によって使い分けが必要な武器だなと。
 HRも上がりディアブロスと対決したわけですが、途中でディアブロスを見失い、参加メンバーで探し回ったけど見つからず・・・正直バグっぽかったんですがwそのとき教えてもらった事が一つあって、古龍観測船(気球みたいなやつ)が空を飛んでるんですが、それに向かって手を振るとペイント無しで居場所を教えてくれるのです。使えるのは一人1回までですがコレはナイスな情報だと教えてくれた人に感謝!(説明書に載ってる内容だったら笑えますが・・・)
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とまあ、手を振れば分かると言う裏技があったなんて!
今度から活用させてもらいますよ~。

太刀はガノトトス相手だときっついでしょ><
連続攻撃してなんぼの武器だから、ガノちゃん相手だとね~・・・。
ガンランスはカックイーし、そのうちやってみたいなと思ってますよ。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/02/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

この裏技は知っておくと便利ですよ~
砂漠だけかな。

やっぱり太刀でガノトトスはきついのかぃ

| 100shiki | 2006/02/28 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/437-f7af6018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

