PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL

 ブレーメン 3-2 ユヴェントス

うーん正直終了間際の2失点は頂けなかった。サッカーは本当に何が起こるかわからないですよ。前半のイブラヒモビッチのGKとの1vs1で外したのも頂けなかったけど。デルピをスタメンで起用せな(願望)

 チェルシー 1-2 バルセロナ

 チェルシー相手にアウェイながら勝利したバルサは流石!CLでバルサが優勝して、しかもW杯でブラジルが優勝したらロナウジーニョってペレ以上の存在として後世に語られるんだろうな。いや本当に彼は凄いよ。

 私の応援チームとしてはウイイレでもお世話になったアーセナルとユーベ。アンリとデルピの対決を見てみたいものです。坊主最強伝説モミアゲ最強伝説かの真実を確かめたいものです。
スポンサーサイト

| sports | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソシオ

バルサやりましたね。追加点は見事でした。
さらに褒めるなら、メッシ君ですね。
彼のガタイの小ささもあって、見事なファールを演出してくれました。
やはり、チェルシーとはいえ1人いないのはキツイでしょうし。

ソーコム、ソーコム。と友達まで言い出しました。SONYさん。。

| ヨシカズ | 2006/02/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん

メッシって若いのに今後がとても期待できる選手ですね。

友達までソーコムいってますかw

| 100shiki | 2006/02/27 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/434-2256de89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

