PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2@0224

 本日は武器・防具強化の為、火山に行ってマカライト鉱石祭りと思っていたのですが寒冷期で火山クエがなく(私のHRでは)モチベーション↓でした。ショウガナイのでレイア討伐クエ連戦の募集にのっかる。どうやらA級ウォンテッドにレイア討伐とのことで、討伐することで別にお金が手に入るので今日はレイア討伐祭りだったようです。レイア装備を強化するにあたって棘(トゲ)が必要だったりするのですが、今回は出にくい!結構苦労してる人がいるみたいです。まぁ私はそんな出にくい代物だと知らずに普通に出して普通にレイア装備強化素材として使っていたので・・・。で、連戦の過程でもまた1つゲットです。
 収穫といっちゃなんですが・・・上位ランクの人に連れて行ってもらったショウグンギザミには笑えました。

只今の装備(HR:15)
頭:レイアヘルム
胴:レイアメイル(装飾:気まぐれ)
腕:レイアアーム
腰:レイアフォールド
足:レイアグリーヴ
武器:ヴァルハラ(装飾:体力、体力、体力)
発動スキル:体力+20 、耳栓

 レイア装備Lv3まで強化済。Lv4にするのに炎の龍鱗が必要なんだけど、これは古龍テオ・テスカトルから剥ぎ取りなのだろうか?まぁ参加できないクエですけどね・・・。週末でレベル上げと武器を作ろう。
スポンサーサイト

| game | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/433-c9805b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

