PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR新世紀エヴァンゲリオン 2



CR新世紀エヴァンゲリオン
セカンドインパクト

 去年登場したパチンコ版エヴァの後継機。非常に気になっていたので昼飯がてら打ってきました(飯食えよ!ってツッコミなしでw)どんなものか?前作とどの程度変わったのか?を体感できればってノリだったんだけど、3Kで碇シンジのカットイン発生で難なく大当たり(ウマー)。結局6箱出てしまいましたよ。大当たり中は「残酷な天使のテーゼ」が流れるんだけど、2回目の大当たり中のBGMが「魂のルフラン」が流れてるではないですか!劇場版エヴァの主題歌ですよ。この音楽と映像が非常にマッチしていて感動と鳥肌立ちました。結構レアらしく、店員に「どうやったんですか?」と聞かれる有様wいや~いい体験をしましたよ。しかも・・・ウマ~
●:CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト
スポンサーサイト

| slot | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

何て長い休憩時間なんだ!?と突っ込もうかと思いましたが、やめておきますw
勝利おめでとうございます~♪

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

議長さん

いやいや休み時間内に終わりましたよ。
おかげで昼飯抜きでしたけどね^^;

| 100shiki | 2006/02/23 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/429-55e56590

TRACKBACK

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 大当たりラウンド 攻略法に行ってよかった

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 大当たりラウンド 攻略法に行ってよかった

| パチンコ 攻略するには これだ!!! | 2007/09/30 11:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

