PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0221

mh2ture.jpg
 HRあげたかったので何でも来いって感じで野良でクエやってたらあっという間にHR10になり、公式試験なるクエスト出現!この公式試験クエを消化しないことにはHR11にならないのです。内容は
①クック
②ゲリョス
③ドスガレオス
④ダイミョウザザミ
って具合で、それぞれ剥ぎ取りはできません。これを順番に消化していくことにより試験合格となるわけです。丁度クエ同行者が3人で後1人欲しいなぁと思っていたところに来訪者出現。ウイイレのときに一緒に遊んでいた仲間であるKUMAGOROUことクマさん登場。どうやら私の名前を検索してみたところヒットしてもしや?と思い駆けつけたそうです。正直嬉しかったですね。クマさんは既にHR16だったわけですが、とりあえず公式試験クエのお手伝いをお願いして・・・試験合格です。
 HR11になり、火山クエ(バサ)も登場し、この火山がまた凄い!武器作成に欠かせないマカライト鉱石が溢れ出ます。まさに夢のような世界でしたよ。

只今の装備(HR:13)
頭:コンガ(装飾:体力)
胴:レイア (装飾:体力)
腕:レイア
腰:レイア
足:ガレオス
武器:ヴァルハラ(装飾:体力、体力、体力)
発動スキル:体力+20

目標:レイア装備完成
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!!HR1の拙者も来訪したのに!!クエの真っ最中でしたな^^

しょうがないので、ぎ○ょーさんと踊りまくってましたわw

| p | 2006/02/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

Pさん

まだHR1ですか!せめてランクアップしなさーい。
今回はエロ本ないからPさんも大変だなぁ。
私の女キャラ閲覧で我慢しなさい!

| 100shiki | 2006/02/23 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/428-faa59f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

