PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MH2徒然@0217

 昨日オン突撃しました。ってことで感想を少し
最初に選んだクエストが「ドスファンゴ」1頭討伐
強すぎです・・・(裸装備に片手剣で回復アイテムは支給品のみ)
前作に比べて確実に難易度があがっているのは確かです
そんなわけで倒せるわけもなくサブターゲット済ませてクエスト終了
裸だと辛いことが判明したので装備一式購入。
この人と一緒にプレイしたのだが、初期の所持金なんてみんな同じくらいなんで、装備購入後戻ったら・・・ペアルック完成w買える装備も同じなんですよね^^;
正直この人と一緒に旅出るのは恥ずかしいと(心の中で思って・・・

オン終了してオフでPSPとの連動を試したのですが、出ましたよイャンガルルガ。クエスト受ける前に勝てる要素が全くなかったので受けませんでしたけど。これってオンでも出せるようになるのだろうか・・・この条件を満たしてるハンターの受注クエのみオンで出現できるとかだったら、PSP連動できるハンターは人気者になりそうだなっと。この人がやりたいって言ったら、なにか奉仕してもらうことにしよう。
それと、連動させたことにより生産武器が増えました^^vけどお金が無くて作れませんけど(涙
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

この人扱いイヤッハー♪
あの人は今・・・みたいだなw
昨日は足引っ張りまくりだったので、今日はもっと引っ張りますよ~(あれ?w)

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/02/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
頑張れ(メタルギア風

| 100shiki | 2006/02/20 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/425-7b152406

TRACKBACK

モンハンゲットだぜぇえええええええぇ!

金曜日なのに、19時前に家に帰ってこれました。金曜でこんなに早く帰れたの初めてですよ。これも、モンハン効果?w(謎モンハン2ことモンスターハンター2の感想などを。スマイルを持ち帰りたくて仕方ないアノ方も書いてますが、前に比べて難しくなったな~って思いまし

| (・Д・)、ぺっ! | 2006/02/17 19:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

