PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google Video



 Google Videoマジ最高です。socomで検索したら在り得ないくらいのsocom動画が。海外のクランとかがつくったクラン紹介ムービーとか結構な出来でみてるだけで楽しかったりします。socom3の動画なんか見てしまったのでSONYさん日本でも発売してくださいよって話です。
 そういえばHGで検索したら爆天のHGのコーナー殆ど見れますね。全て見た私ですが何か?
 さてさて次は何を検索してみよう・・・サッカー関連とか多そうだな
スポンサーサイト

| 未分類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり動画がでてきましたよ。。
やりたくなりますね。
発売されたあかつきには、オンラインとやらに挑戦してみたいと思っております。
それにしてもsocomの動画とエミネムの歌があれほどにも合うとは思いませんでした。笑

| ヨシカズ | 2006/02/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん
入試終わったらオンライン参戦しましょう~歓迎ですよ~

| 100shiki | 2006/02/07 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/411-1b4c43db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

