PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UnderWorld / Live in Tokyo



 去年のエレクトラグライドは一週間前まで行く気満々だったのですが、いろんな都合で急遽行けなかった私です。UnderWorldが出るので楽しみでした。しかも3時間に及ぶステージを行ったとのことで残念で仕方ありませんでした。思えば去年はサマーソニックも行けなかったし、音楽フェス系1つも行けなかったなぁ
 でこのCDはエレクトラグライド会場限定予約販売→後日発送だった当日の3時間に及ぶライブをCDに収録してお届けって代物。実際ライブに行ってないので勿論購入できたわけではないのですが、知り合いがたまたま行ってたらしくしかも購入してたのでレンタルしてきました。
3枚組とかなりボリュームありの、映像がないところが辛いところだけど公式ライブ音源なので音質的にもグッド!


- Disc 1 -
01 JAL To Tokyo
02 Mmm Skyscraper...I Love You
03 Kittens
04 Morrocan Meatballs
05 Juanita
06 Spikee
07 Rez

- Disc 2 -
08 Simple Distinctive (Floating World)
09 Nuxx
10 Two Months Off
11 Aquafunk
12 Peggy Sussed
13 Lenny Penne
14 Small Conker And A Twix
15 You Do Scribble
16 Back In The Fears

- Disc 3 -
17 King Of Snake
18 Pearls Girl
19 Push Upstairs
20 Dark Train
21 Yard Beat
22 Jumbo
23 Rowla
24 Moaner

| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/397-ade68351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

