PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

arctic monkeys

actic.jpg
arctic monkeys
/ Whatever People Say I am, That's What I'm Not..

arctic monkeysの待望のデビューアルバム!
アルバム発売前にWEB上で音源がダウンロード可能だったので数曲は既に聴いていたのですが、音質的にもムラがあったりとアルバム購入予定です。

去年はFranz万歳yearでしたが、今年はarctic万歳yearになりそうな予感。
自国(UK)ではOASISのデビューアルバムの衝撃と同等と言われてるらしい。
そのOASISのノエルも彼らを絶賛。既にブリットアワーズに新人でノミネートされてますしね。

このバンドのどこがいいかって自然に踊ってしまうようなリズムに限ると思う。またFranzほどではないがやる気のなさそうなボーカルがまたgood(失礼だったらスマソ
数曲聴いた限りでは捨て曲ナシ!そしてロック名盤となること間違いなし。

そういえばなんでWEB上で音源公開していたかというとarctic monkeysの友人が彼らを紹介したくて勝手に?公開していたとか。とくに反発しなかったメンバーですが音楽で成功したい!って感覚より音楽=趣味って感じで活動してるみたいです。レコード会社と契約した後にこの音源公開はストップしたらしいのですが、時既に遅しw検索サイトで探せば簡単に見つかると思います。

公式(海外)

| music | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まだ聴いたことは無いんですが、前評判はかなりいいみたいですねぇ。
ゆるい感じでバンド活動するのは理想ですねぇ。。

| ヨシカズ | 2006/01/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

写真の人、ジョン・トラボルタに似てますねw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

結構良いですねぇ
もうちっとデモを聴きこんで買おうかな

| いとQ | 2006/01/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん
かなり良いのでオススメ!

| 100shiki | 2006/01/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
同じ事を考えたのは言うまでもない><
貴方と同じ価値観だったなんて・・・

| 100shiki | 2006/01/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん
デモ音源が多数曲出回っているので視聴の意味でも判断材料になるかもですね。
それでもって買ってしまうことでしょう

| 100shiki | 2006/01/23 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/396-015af0bd

TRACKBACK

Arctic Monkeys | Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

待ちに待った、英シェフィールド出身の4人組新人バンド "アークティック・モンキーズ" のデビュー・アルバムがついに発売になりました!

| MUSICLIP [ミュージックリップ] | 2006/01/20 15:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

