PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

省略

 amazonでCDを閲覧してたわけですが、見たことがある人はわかると思うけどページ横にいろんな関連CDやらの紹介があるのです。例えば私のオススメ!とか。そういった中で、ふと目が止まってしまったものがコレ。



 なんで私が閲覧してたCDにコレ?全く関連性ないのにwしかも、これは鼻毛カッターのトップ10の紹介なのに、タイトル省略すると危険ですよ。鼻毛トップ10って(汗。そりゃ世の中にはいろんな太さ長さの鼻毛が存在するだろうし、自分の鼻毛レベルは平均に比べてどの位置に属するのか?そんなことわからないわけで。とりあえずタイトルを安易に省略するのは危険です。

鼻毛トップ10鼻毛カッタートップ10みたい方はこちら

| music | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アマゾンやってくれますね。笑
一位の鼻毛は誰でしょうねぇ。
↓の百式携帯いい感じだと思います。

| ヨシカズ | 2006/01/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

ううう・・・。
つい先日アマゾンで鼻毛カッターを購入したのは内緒ですよ><(仕事柄ぼーぼーに伸びるから・・・と言い訳してみる)
でも、この鼻毛ランキングは参照にしてませんよw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

私もつい想像しちゃったじゃないですか~(笑)。もうくだらないけど面白すぎです。や、もしかしてこれってポチッとな!させるために狙った省略タイトルかもしれませんぞ。
やるなあアマゾン!

| la-panda | 2006/01/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

>ヨシカズさん
第一位誰なんでしょうねw私ではない事は間違いないんですけど。

百って文字がイカすでしょ!
あ!イカすって言葉死語でしたか?(恥

| 100shiki | 2006/01/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
セールランキングってのがあって、実は1位が鼻毛カッターなんですよwもしや同じ商品を買ってたりしませんか?

なぜにアマゾンで鼻毛カッターを購入するのか私には疑問でなりません。どうせなら か●ら も検討してみたらいかがでしょうか(ぇ

| 100shiki | 2006/01/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

>la-pandaさん
クリックさせるため、購入させるためだとしたらJARRO(日本広告機構?)に報告すべきですかね。鼻毛ランキングが明確に表示されていないので1位が誰だか気になってしょうがないと・・・

| 100shiki | 2006/01/20 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/394-d02c8959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

