PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンP 不具合

久々に公式を覗いてみた・・・

【重要】PSP用ソフト「モンスターハンター ポータブル」に関するお詫びとお知らせ

PSP用ソフト「モンスターハンター ポータブル」につきまして、
以下の不具合が発生することが確認されました。
お客様にご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げますと共に、
症状と回避方法についてお知らせいたします。

【症状】
集会所(オンライン・オフライン)☆5のクエスト「一対の巨影」において、
リオレイアがエリア4・5・9間を飛行したまま降りてこない場合がある。
※村長から依頼される☆5のクエスト「一対の巨影」では、発生致しません。

【原因】
リオレイアが水を飲みに行くためにエリア移動するタイミングと、
別の行動を行おうとするタイミングが重なってしまった場合に発生。
(発生のタイミングは変動する為、特定する事が出来ません。発生しない場合もございます。)

【回避方法】
この不具合は、クエスト内の時間が経過するほど、症状が発生する可能性が
高くなりますので、このクエストにつきましては、できるだけ早くリオレイアを
討伐していただきますようお願い致します。

 できるだけ早くってね・・・ソロプレイは過酷なんですYO。モンハンポータブルって社会人には辛かったりします(涙。同行プレイヤーいないしなぁ

| game | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯機でのモンハンはきつそうだな~って感じます。
PSP持ってたら多分買ってたと思いますけど、クリアーするまでが大変そうですよ(PS2と同程度に出来るのなら、モンハン&Gはオフでクリアー出来てるからポータブル版もクリアーできると思うんだけど・・・)

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/16 06:10 | URL | ≫ EDIT

おまけ

しかし、この不具合は酷いなあw
早めに倒せって、なんじゃそら・・・。
一人で一対クエだと、ある程度装備が充実してないと時間かかりますよ><
ソフト交換してくれないんですかね~。

お体お大事に~。
ゲームもいいけど、体も労わってあげてね♪

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
この対応は酷いよね。最近メタルギア三昧で全くやってない自分がいるわけですが^^;。
2出るまでにクリア・・・とか考えてたけどダメポ

| 100shiki | 2006/01/16 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/390-1464cffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

