PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然

 数日間ブログ更新が滞ってました。年末年始の連休で体を休めるハズが、連休最終日に風邪を引いてしまい・・・涙。
 そんな風邪も治まったようで昨日は朝までメタルギア3オンラインやってました。(改善しろYO!
 昨日行ったダンボール部隊!かなりアツかったです。思ったのが、地面にダンボール状態でいると相手に不信に思われる場合があるけど、棚(コンテナ)の上でダンボール状態でいると案外気づかれないということ。まぁうまく乗っからないとダンボールが不自然な置き方になってしまいますのでアウトですね。
 来月、モンハン2出ますね。この人は既に予約したそうですが、私の場合二つのゲームを同時にプレイするのが苦手なようで正直なところモンハン2を買ってしまうと今あるメタルギア3サブを全くやらなそうなのがネックだったりします。だってモンハン2買ったらメタルギア3オンは2ヶ月プレイしてないことになるし・・・。う~んそれでも買っちゃうんだろうなモンハン2。それからバトルフィールド2モダンコンバットも欲しいところだし(汗。
 鼻のかみすぎで鼻の回りがひび割れ状態で非常に痛い・・・皆様寒いですが体調管理には気をつけましょう!
スポンサーサイト

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変な時間に目覚めてしまったので、微妙な時間に書きコですよ♪

ダンボール軍団熱かったですね~。
ああいうアホなのは大好きですw
ダンボールは結構気づかれない(ステージにもよるが)場合が多いし、気づいても攻撃してくるまで隙がある人が多いので有効な手段ですよね。
ただ、死ぬ毎に毎回双眼鏡からダンボールに持ち替えてやってるのでそれが面倒ですね~><
しかし、ヘッドショットを連発してる人がいるけど、よく出来るもんだ(慣れとかコツがあるんでしょうが)感心しちゃいます。

モンハン2が出ちゃうと確かに、メタルギア率は一気に低下しそうですね。
何人か声を掛けてメタルギアに誘っておきながら自分勝手だな~と思いつつも、モンハンをやらずにはいられないと思います(個人的にはあの手のゲームが(上手い下手は別として:;)一番好きなので)

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/16 06:06 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
ダンボール部隊熱かったですよ。メタルギアの醍醐味ですな
左アームは双眼鏡ですかw双眼鏡使ったこと数回しかないなぁ
いつもスタートと同時にダンボールにあててますよ。

ヘッドショットは恐らく主観視点じゃないと出ないんじゃないかな?
上手い人だと近距離での撃ち合いで瞬時に主観にしてやってますね。
背後(相手に気づかれていない)をとった場合なんかは主観にするよう心がけてますよ。メタルギアは主観視点を馬鹿に出来ないゲームだと思われ・・・

| 100shiki | 2006/01/16 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/389-34046a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

