PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジシャン セロ



 今日の「マジック革命!セロ」見ましたか?この人本当に凄いですね。特に凄いのが雑誌に書いてある携帯を手でこすると記事内の携帯が実際に浮き出てくるやつとか。前に放送したときもマック?のメニューからこすってハンバーガーを取り出すやつ。マジックは種があるものだけど、この人の場合、マジックじゃなくて超能力あるんじゃないの?って思ってしまうくらい凄いマジックの数々。どうやらDVDが出てるみたいなので本気で買おうか迷ってます。
 未だセロを知らない方、下のリンク先でセロにとっては小手調べマジックなんだろうけど見れます。
セロじいさん
セロ公式

| music | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日ちょっとだけ見ましたよ。
でも、ちょっとしか見てないので、凄いのだかどうだか分かってなかったりw

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~!最近の手品ブーム?でTVで見る機会が増えて嬉しいです。
NHKでも見たような気がしまふ。そういえば『エンタの神様』って、昔マジックやってたのに(マリック)今はお笑いだけに。。昔に戻ってマジック見せんかい!
でも3月で打ち切りらしいけど@@;

| おヴぉ | 2006/01/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
返信遅くなりました。とりあえずはリンク先参照是非!
そしてDVD購入して送ってください(頼む

| 100shiki | 2006/01/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

>オボロン
マジックは基本的に好きなので今のブームは歓迎ですよ。
エンタでもやってたんですね~。けど3月で打ち切りとは。
結構視聴率良さそうな気もするけど、最近出てくる芸人がちょっとマニアックに走りすぎた傾向はあるよね。それといい加減「はなわ」いらないでしょ

| 100shiki | 2006/01/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

おねがいがあります

6/20放送された番組録画された方いますか?
私は、急用があって録画できず見れなかったのです。
ダビングをお願いします、ダビングの諸費用は
全て私が負担します。

| カスタム | 2006/06/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

セロのマジックはサクラとカメラワークと編集とCGでなりたっています。

| zero | 2007/03/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

まぁそういった種があってこそ

マジック

なんでしょうね

| 100shiki | 2007/03/19 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/388-90754356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

