PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア徒然

 操作にも慣れてきたメタルギアオンラインですが、オセロットの特殊能力であるシングルアクションアーミー(銃弾が壁に跳ね返るやつ)が使えなくて、何処で手にいれるのか?どうやって操作するのかが密かな疑問だったのですが昨日解決しました。初期武器設定のときにサイドアーム選択がMk22,M1911A1だけだったのがSAAが追加されているのですよ。初歩的な箇所を見落としてました。
 私的な理想攻撃としてはまず相手にCQCを与えて気絶させる。気絶している所にエロ本設置。相手は気絶から立ち直ると同時にエロ本鑑賞で硬直状態に。そこを1発ヘッドショット!相手にとっては屈辱な事でしょう。けど問題は倒すまで相手を眺めていないといけない点。他の敵が来たら大変ですからね。


 特殊キャラとしてランブルローズに登場する零子と麗琥が使えるのですが、出現させる為には部屋主(ホスト)がプレイ時間50時間?超えると出現可能との事でようやく出現させる事に成功。サンライズ・スープレックス最高です(隙ありすぎw)
この人なんて誘惑されっぱなしだったみたいで(爆
メタルギアソリッド3サブシスタンス
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

零子さんは、無駄にやらしくと麗琥さんは無駄にヤンキー入ってますねw
麗琥さんの断末魔は、聞いてる方がヒィーって思いますよw
しかし、一発で気絶させられちゃうので(スープレックス)、基本的に特有キャラ使える人=高得点者=うまい人(ソコロフは除く)なので、更に凶悪になっていや~ん♪な感じだったりします。
エロ本殺しはやめて~><byv-94さん

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
確かにソコロフ以外は高得点者が使用可だから凶悪にもなり得るかも。反面、特殊キャラって目立ちません?茂みに隠れるのも一苦労だったりw

実はPさんじゃないけど、カワチンに究極コンボ決めてみましたw
ヤメレーのメッセ(チャット)来たけどねw

| 100shiki | 2006/01/10 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/386-fc2cd8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

