PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月徒然

 正月といっても実家に帰りましたがまったくやることがなく、映画三昧でした。パチ屋に行こうか葛藤してましたが、年末年始はパチ屋は稼ぐシーズンってことでここは我慢!ちなみにゴールデンウィークにお盆を併せてこの3つが稼ぎ時らしいのでご注意を!
 実家のワンコが某ブランドのカタログにモデルとして参加してたのには正直驚きました。戌年ってことで彼女(メス)も飛躍の年であってほしいです。

◆鑑賞映画リスト◆
靴の恋して/サスペクトゼロ/コーヒー&シュガレッツ/スイミング・プール/コントロール/ステップフォード・ワイフ/スチームボーイ
スポンサーサイト

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サスペクトゼロが面白いとの噂を聞いたんですがどうでしたか?

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2006/01/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ギチョさん
レビュー載せたので参考にしてくださいね。
正直オススメできません・・・面白いって噂なんだ^^;

| 100shiki | 2006/01/07 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/382-2390736e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

