PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコサポーターに警告!

 14日、トルコとのプレーオフ第2戦を戦うスイス代表一行が、決戦の地であるイスタンブールに到着した。だが、そこで待っていたのは航空機整備員による「地獄へようこそ 5-0」とフランス語で書かれたボードと、大きなトルコ国旗であった。いきなり手厳しい歓迎を受けたスイス代表だが、その後もさらにエスカレートしたアウエーの洗礼を浴びることになった。


「Welcome to hell 5-0」
 醜いですよ。しかも航空関係者というからたまげた。その後も2時間半に及ぶ入国手続きあり、さらに仕組んだっぽい渋滞に巻き込まれ、ホテルに到着するなり待ち構えていたトルコサポーターに卵を投げらる始末(;´Д`)
 確かにサポーターが熱くなるのはわかるけど、酷いでしょ!スイス代表が辛すぎますよ。スイス代表は予定していた練習をキャンセルしたっていうからなぁ。Jリーグでもサポーターの過激行動とか稀にありますが、もっとサポーターの在り方を考えて頂きたいものです。レイソルJ1残留ガンガレ!

| sports | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サポーターと言う名の、勘違いしたあほうは嫌ですね~。
Jリーグが余り好きじゃない理由の一つでもあります。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/11/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

あ・・・トルコの事書き忘れてた^^;

いくらホーム&アウェイだからって、トルコのこの態度は最低ですね~。
こういう事には、FIFAが介入すればいいのにと思うんですが・・・。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/11/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

Jリーグ嫌いでもいいから柏レイソルだけは応援してやってください(切実

ほんとこういったのは対応するべきだよね

| 100shiki | 2005/11/17 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/38-e09c9c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

