PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギア徒然

mgs3ss.jpg

 発売日から約20時間くらいプレイしてます。オンラインしかプレイしてませんけどね。やっぱりSOCOMと同じ3人称視点ってのが私にとっては非常に満足です。前にも話したようにエロ本を使った作戦なんてメタルギア色が出てて面白いですよ。接近戦だと自動照準が適用されまくりなので撃ち合いがあまり面白くなかったりするんだけど、やっぱりメタルギアって特攻スタイルではなくて隠密スタイルで戦うのが本筋!狭いステージは隠密無視なところがあるので個人的には好きになれません。隠密する上で必要となるのが主観モード!勿論動きながらの主観は無理があるので篭って隠れながら主観モードで敵を撃つに限ります。主観からだとヘッドショットも出やすいので即死狙いにも最適だったり。まだまだプレイ時間が増えそうな勢い。ウイイレのフレと共にプレイできたら尚よかったり・・・この人を狙撃したいです。

| music | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人は、ポート設定の都合上狙撃できなそうですよ:;

基本的に近接での射撃しかしてませんが・・・。
遠いと外れて逆に撃たれて死んでる俺って・・・。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/12/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
なぬぉ!まだポートだの言っているわけですね。ちゃんと設定勉強しなさい!って言っておきます。

| 100shiki | 2005/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/371-58064d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

