PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3サブシスタンス フライング



 メタルギアソリッド3サブシスタンス(SOCOMヘッドセット同梱版)をフライングゲットして(実際はヘッドセット無しを買ったけどSOCOMヘッドセットでも対応してましたって事です)早速オンライン楽しんでました。ルータを使う場合はポート開放が必要とのことで面倒だなと思ってたらウイイレの設定で繋げる事が出来ました。同じコナミだからってことかな?で、オンラインの第一感想をと。
 ラグも大してなく、グラフィックも荒くないので満足。不満点は武器が少ない。ルールは面白いのだがリスボーン(死んでも復活)なので結構疲れます。設定にもよるのかもしれませんが、大体は30分くらいです。それと武器が自動照準なのでSOCOMみたいなリアリティはなく、背後など捕られた時には必ずといっていいほど殺されます。自動照準にすることにより、多少の平等を!っといったところでしょうか。
 アイテムでBOOK(エロ本)があるんだけど意外と使えるアイテムにビックリ。本の上を通ると強制で雑誌を読むようになってしまい硬直状態(一定時間)になってしまいます。陣地にケロタン?設置するルールとかの場合、本を設置して相手を踏みとどませるなどの作戦に結構使えます。
 フライングしたにも関わらず、オンラインユーザーがかなりいたので明日以降かなりの人になりそうな予感。さすがメタルギア人気只者ではありません!
スポンサーサイト

| game | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

リキッドスネーク「スネエエエエエエェェェェッッック!俺だよ~♪」
ソリッドスネーク「リキッドー!」
というのが何故か俺の中で流行ってて(MGS1の時のネタです)、独り言をよく言ってますw

まあ、それはさておきついにまた戦場に行く日がきましたね(ちと大袈裟)
でも、明日も仕事なのでやってる時間なかったり~w

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/12/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

エ、エロ本!!!!!!!!

| p | 2005/12/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
返信遅くなりました。・・・・これで議長の死体の上で敬礼できるってことですよ。本当はダンスしたいんですけどね

| 100shiki | 2005/12/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

>Pさん
ここではいらっしゃいですね。
Pさんも買いなさいYO!沢山○○本読ませて上げますから!

| 100shiki | 2005/12/26 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/370-d8a7fbe1

TRACKBACK

メタルギアソリッド

メタルギアソリッド『メタルギアソリッド』は、1998年9月3日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト、メタルギアシリーズの3作目となる作品である。概要MSX2

| まなみの部屋 | 2007/01/28 02:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

