PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KORN / See You on the Other Side

korn.jpg

 今までのKORNとは別物(恐らく)。やはりHEAD(元g)の存在は大きかったんでしょうね。今までの重々しさがなくなり、どっちかというとポップな仕上がり(普通の人からすればかなり重いですけど)。7弦ギターといえばスティーブヴァイが有名だが、ヘヴィーロック界で7弦といえばHEADでしょう。そんなHEADの脱退には今までにない衝撃でしたね。主に脱退理由として音楽性の違い、バンド内人間関係などが一般ですが、このHEADの場合キリスト教徒として専念する為だというから驚きです。脱退後、HEADはヨルダンに行って洗礼を受けているのがまた驚き。本当に教徒としての道を松任しているのだと核心した出来事でした。今までの地位を捨ててまで歩んだHEADにエールを送りたいばかりです。一方残されたバンドの核、ジョナサン(Vo)ですが、どうやら映画に出演してるっぽいです。

pic26t.jpg
写真右
太りすぎdeath!全く関係ないけどマライアも太りすぎdeath!


| music | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トラバどうも。
ジョナサンも映画に出るんですか。初耳です...
toolのメイナードも映画に出るらしいですよ(笑)
音楽に専念して欲しいですね。

| Bomb | 2005/12/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。トラバありがとうございます。
ジョナ、気持ち痩せたみたいですよ?どうやら…(笑)。

買った当初よりも気に入ってきましたぁ!

| Ange | 2005/12/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

>Bombさん
コメントありがとうございます。TOOLですか~去年結構注目されてみたいですが、まだ聴いたことないんですよ^^;今度聞いてみますね^^v

| 100shiki | 2005/12/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

>Angeさん
コメントありがとうございます。気持ち痩せたんですかw。なんか微妙ですね。金に余裕が出来ると人間ってぶくぶくと太っていくのでしょうか(汗

今作品は悪くはないんですが、1stのときみたいに衝撃!がないんですよね。
徐々に体に染み込ませていこうと思います。

| 100shiki | 2005/12/13 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/360-fab006a1

TRACKBACK

最近よく聴く曲他。

最近は忙しい、というかブログを更新する気力をその他のことに奪われてます。日記っぽいことはmixiっていうので書いてるので、興味のある方はご一報ください。いやいや、新潟の大停電、ありえないっすよ。朝から夕方まで停電で、部屋が寒いのなんのって。....

| LOVE GUN ★⌒(@^-゜@)v | 2005/12/23 16:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

