PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP

 ★3ランポス群れ討伐クエで黒クックに遭遇(゚∀゚)キタ---
対戦中BGMも専用なのか?いつもと違うBGMが流れる。クックの片耳(トサカ?)が無く、目が鋭く(潰れてる?)色が黒(+紫)。攻撃は咆哮ありの火炎ブレス(3連アリ)ありの緑ゲージ武器で攻撃したけど顔以外弾かれました・・・。それと前進サーマルキックありで、毒もらいました。攻撃はレイアとクックが合体した感じ。全く攻撃を与えられないので諦めてクエ消化に専念・・・。今の武器では敵う相手ではありませんでした。どうやらこの黒クックはイャンガルルガと呼ぶらしく、MH2とを行き来するモンスターらしい。また会えるのだろうか。
 調べてみたら倒さなくても報酬でイャンガルルガ素材が貰えるらしいのだが、一個もなかったよ(;´Д`)

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほー、黒クックですか。
でも、どうせなら全モンスター一新するぐらいして欲しいもんですね~。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/12/07 19:38 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
クックみたいな愛嬌は全くないんですけどね^^
どっちかというと恐ろしいモンスターです(汗
一新するのもいいけど、それは難しいんじゃないのかな
ドラクエだってスライムなど専属モンスターがいるくらいだしねぇv-37
マップは一新してもいいかも(2は恐らく・・・)

| 100shiki | 2005/12/08 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/352-9fe10526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

