PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MonsterHunter2 特別映像



MH@PSPのGALLEY見てたらMH2の特別映像を発見

mh2@01.jpg

これって使徒ですか?
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ゲーム見に行ったら、モンハンPSPのやつ売り切れでした。やはり売れてるんですね~
本命のどうぶつの森も売り切れでした。シクシク:;

PSPってネットに接続できて、オンラインできるんじゃなかったですかな?
みんGOLのPSP版はオン対戦できたはず。どうなんだろう@@;

そういやPSPの初期ロッドは不良品ばかりで問題になってたけど、100さんのは大丈夫でしたかな?(^o^;

| おヴぉろ丸 | 2005/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん
ほぉ~モンハンも売り切れとは・・・それにしても動物の森が売り切れなのは理解できません。それが本命の君も理解できません・・・そして社内で流行っているのも理解できませーん><。今の世の中癒しが必要とされているのかーと言いたくなっちゃいます。
初期ロッドは不良品がちと言われていますが、実はバージョンアップしていない状態だとエミュレータとして動作できるので巷では結構な値段で買い取ってくれたりするのですよ。あくまでもバージョンアップしてないものに限りますけどね。私の場合、モンハンやりたかったので直ぐにバージョンアップしてしまいましたけど。

| 100shiki | 2005/12/06 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/350-e3cbb31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

