PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レレレにおまかせできません

 会社帰りによくスロットを打つ私ですが、今日は気分的にパチンコ。パチンコといっても羽モノというものを好んでやってます。中でも「レレレにおまかせ!」がお気に入り。のんびり熱くなれますからね。羽モノのドコがいいかってデジタルではなくアナログな所。Vゾーンに入ればOKみたいな所が何より好きです。よく行くホールは貯玉再プレイ可能なので羽モノでちまちま貯玉を増やしてるわけですよ。
rerere.jpg


今日の出来事はこちらから↓


 19時頃に席について20分くらいたった頃でしょうか、隣にオッサンが座り打ち始める。さらに逆隣にもオッサンが座り打ち始める。混んで来たみたいです。
 打ち始めて直ぐに右隣のオヤジが台を叩くんですわ。パチンコでよくいるんですよね。台がアナログ要素が強いだけに振動を与えて玉の軌道を変えたいんですね。困りますね~こういった人は。基本的にこういった人は腹が立つので「迷惑なんだゴルァー」と注意する私ですが、次やったらとここは穏便に。まぁこの手の人は懲りないんで直ぐにまた台を叩いております。しょうがない注意するか~と思ったら、左隣のオヤジもガチコーンと台を叩いているわけですよ。両隣でかなりウザイ!すると丁度私から左2人目、3人目のオヤジもガチコーン叩いているわけですよ。なんじゃこれは!ガチコーン祭りですか(汗。この人達は何故にそんな熱くなれる?むしろ関心状態に変わります。
 オヤジ達のガチコーンがうまいことアタリに繋がってるんですよね。そんなのアリ?ってくらい。あっという間に一箱確保して、その頃、状況を理解し始めた馬鹿店員が台横に張り付いて監視モード。自分もガチコーン一派かと思われてるのが非常に不愉快なわけですが、悪状況になった途端、オヤジ4人は玉を流して帰っていきました。どうやらグループだったみたいですね。雰囲気もそれなりの感じでしたし・・・。
 パチンコを打つ人なら判ると思いますが、今回見た叩き方は非常に極悪でした。片手ではなく両手で台目掛けて突き上げる感じ。ありえませんよ(滝汗。Vゾーンからハズれてる玉が突き上げと同時に飛び出してはVゾーンに上手いこと入るんですよ。台を研究した叩き方(玉の位置によって叩き方を使い分ける)をしてました。
 それにしても直ぐにこの人達の状況を理解してよかったと一安心。もし「ゴルァー」言ってたらどうなってたんでしょうね私。

 ホール関係者様、こういった人達の追放を切に願います。
スポンサーサイト

| slot | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽根物はプロがいますからね(それも台ドツキの@@;)
オイラは最近『イヤミの~』って羽根物やってます。
昔あったヘブンブリッジ(天国と地獄?)みたいな感じの台です。
こっちは台叩くとセンサーが感知して、台叩きが出来ないみたい(台叩くとどうなるかは見た事ないのでわかりませんがw)
でも横でドツかれるのは本当にウザイ。昔、無言で隣のやつ蹴った事あるよw

| おぼろ丸( ^ω^)うぇw | 2005/11/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

>おぼろん

羽モノプロめ!
イヤミは打ってみたのですが、おもろーない(レレレと比べると)
レレレのような入るか入らないか~みたいなのがないんですよね。自力継続もないし。
そぅそぅセンサーは今日ほど何故レレレの段階でつけてないんだよダイイチさんよーって思いましたよ^^;
無言で蹴るとはw無言でずーっと見つめてやったことはありますよw

| 100shiki | 2005/11/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

そいえばこないだ北斗(パチスロ)で猛烈に叩いてるおっさんがおりましたが・・・(あれは単なる八つ当たりかな?w)

で結局、また儲けたんですか?w

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/11/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

>議長さん

スロットは八つ当たりですね。そういった人も追放ですよ。
迷わずゴルァー言ってやりましょう。

状況が状況だっただけに・・・負けました^^;

| 100shiki | 2005/11/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

唖然

たまにいますねぇ
先日夢夢の6打ってたら隣のおばちゃんが「なんでうちのがでらんのか!」みたいな感じで箱で台殴ってましたわ
そりゃあ、、ねぇ

横道それますが百式氏もLiving End聴いていたんですねぇ
私もそのアルバムすきでっせ
事故って消息不明ですが

| いとQ | 2005/11/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん

箱で台を殴ってるのは一度も見たことないなぁ
っていうか、その隣で6を打ってるいとQさんが羨ましいw

LivingEnd好きですよ!サイコビリーが基本的に好きなので結構その流れ汲んでますからね。 事故って消息不明とは、いとQさんのアルバムなのかメンバーなのかどっちだ(汗

| 100shiki | 2005/11/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

>百式氏

理解している人が少ないので実は夢夢が今一番食えるんですよ
高確だけハイエナすることもできますし
友人なんて朝の高確ハイエナで4500枚ですからねぇ

Living EndのVoが何年か前に事故で怪我したんですよ
調べてたら復帰しておりました

| いとQ | 2005/11/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん

Voが事故とは知らなかったですよ
復帰してて一安心。彼のギタープレイは結構好きでございます。

| 100shiki | 2005/11/17 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/35-a14094a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

