PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン@PSP 今日の収穫



 基本的にMHGとあまり変わらないから面倒だなぁって思ってました。街の中にココット農場というものがあって、そこで採掘、釣り、虫採り、畑栽培が行えます。MHGのとき何気に必要だった「ニガ虫」が簡単に取れるのもよし。必要性のなかった「モンスターのフン」が畑栽培の肥やしとして重要アイテムに昇格と追加要素により楽しさもアップしています。画像はココット農場でゲットした「ハルヨコイ」という魚。この魚を使って桜色の装備「マカル~」が作れることが判明。結構アイテム、装備増えてます。
スポンサーサイト

| game | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めんどくさがり屋を自負する身なのに、何故かにが虫採集はよくやってたなあ。
にが虫を人に上げると喜んで貰えるからっていうのもあったんでしょうね。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/12/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
その節はお世話になりました。「にが虫」を優しく分けてくれる君は神のような存在でした。2でも分けてくださいね。必要なものがありましたら私も協力しますので。あ!髪の毛を分けてくださいってのはやめてくださいね。

| 100shiki | 2005/12/05 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/349-04098e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

