PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP2TV

 ゲームの力の入れすぎでコントローラを駄目にした人は少なくないはず。私の場合、SOCOMでR1が駄目になり、新しいのを買った人間です。最近もウイイレのおかげで新しいのを買ったりと(汗。現在ホリコン併せて5個持ってたりしますw。PSP版SOCOMをやりたいなぁっと思ってるわけですが、気になるのはやっぱりボタン。やりこんだ場合、確実に駄目になるわけで・・・。
 発見しましたよ。PS2コントローラ使用可能になる一品。しかもコントローラ使用可能になるだけでなく、PSPの画面をTVに出力し、大画面でプレイできるそうです。これじゃポータブルゲーム機じゃなくて、普通の本体ですよね。素晴らしい!ただ、問題が・・・価格¥17,800。高すぎ(滝汗

PSP2TV

お求めはこちら

| game | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

主に家でやる人にはいいのかもしれないですね~。
これを買うならサブローを・・・。

| ●ちょー(・Д・)、ペッ | 2005/11/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

17800円といったら、プレステ2が買えそうな値段ですね~(~o~;)。
時々うかがうたびにスキンが変わってて楽しいです♪

| kiyotayoki | 2005/11/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
まさに家でやる人用ですね。屋外でPS2パッド使ってプレイしてたら私ですw。サブローもうそろそろですね

| 100shiki | 2005/12/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

>kiyotayokiさん
PS2買えちゃいますよ~。高すぎです;;
スキン変えまくりなのは秘密ですw
いっぱいテンプレがあるんですよ~

| 100shiki | 2005/12/01 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/345-43c68508

TRACKBACK

PSPを改造、TVと繋げてプレステ用コントローラも使える「PSP2TV」まとめ

分解が必須になり、メーカー保障が受けられなくなりますが、映像を大画面に出力する...

| ガンダム・フラッシュ! | 2005/12/04 15:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

