PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUN D.M.C. + LeCoq



 RUN D.M.Cっと言えばミュージシャンながらアディダスと提携を結んでいる事は有名な話。スポーツブランドと提携を結んだミュージシャンとしては初めてだったのかな?スポーツブランドがストリートファッションとして着用されだしたのはこの人たちの影響力って大いにあると思います。彼らに憧れそしてアディダスの靴(スーパースター)を履く。アディダスのジャージを着る。
 そんなRUN D.M.C.ですが、アディダスとの20年に及ぶ契約が切れて、今度はフランスのルコック(Le Coq Sportif)と契約したそうです。ルコックのシューズの名前すら知らない私ですが、やっぱりRUN D.M.C.モデルとか出すんでしょうね。
 RUN D.M.C.の有名な曲で「My Adidas」って曲がありますが、「My LeCoq」って曲も作っちゃうんですかね。
 RUN D.M.C.モデルのスーパースターは更に高値沸騰すること間違いなしか・・・。


| music | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/335-4618ab86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

