PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOMESTAR



 なんだと思いますか?決してベジータが地球にやって来た時に乗っていたアレではありません。これは家庭用プラネタリウム。しかも光学式とからしくて家庭用では世界初。今までの家庭用とは違って1万個を投影できるそうです。思えば星なんて全く観てませんよ。大学受験の時によく図書館で勉強していたのですが、その図書館に併設されていたプラネタリウムをよく観ていたのを思い出します。それ以来、プラネタリウムすら行ってないな~。コレって天井広くないと行けないんですかね。値段は思ったより安いです。最近冬星バージョンも発売されたらしい

商品名:HOMESTAR
価格:¥20,790
製造・発売元:セガトイズ

| wanted | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはえぇですねぇ
好きな女をウチに呼んでまったりしたいですわ

| いとQ | 2005/11/16 01:22 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん

女の子は絶対に喜ぶはず!
星が見えるスポットを見つけたんだって部屋に呼ぶってのもアリですな。
間違ったことは言ってないわけだしw

| 100shiki | 2005/11/16 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/33-0f71e851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

