PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・救世主伝説・北斗の拳

先日の北斗ネタ繋がり?で
来年映画やるみたいですね(知らなかった・・・
真・救世主伝説・北斗の拳
しかも第5弾まで作るみたいで第1弾「ラオウ伝」が2006年3月公開と。

ラオウ:宇梶剛士
ケンシロウ:阿部寛
レイナ(新キャラ):柴崎コウ

新キャラはともかく、声優は神谷明・・内海賢二でしょ!

神谷明はパチスロ北斗の影響で全国ホールに引っ張りダコらしい(ホント)
ボーナス直前の台横で「お前はもう当たっている!」って言ってくれるらしい
一方、内海賢二は当時の声を出すのに精一杯だとか
思えば、ケン(賢)なのにラオウの声なんですよね(関係ないって?)
そもそも阿部寛に「うぉあた---」って声出せるんですかね

ちなみに・・・
第2弾「ユリア伝」
第3弾「ラオウ伝Ⅱ」
第4弾「トキ伝」
第5弾「ケンシロウ伝」

第5弾は、いつ公開になるのでしょう・・・。

●公式:真・救世主伝説・北斗の拳映画ファンド「北斗ファンド」で儲けてみる?

| cinema | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん・・・
気にはなるけど、今更感がちょっとあるのと5分作に分けるというのがどうかな~と・・・。
見てみないことには何とも言えない部分もありますが、現時点で劇場に行って見るかと聞かれたら、「まず行かない」と答えるでしょうね。
北斗ファンドも5分作って考えると微妙だなあ(それ以前に、投資する資金がありませんけどね♪)

| ●長(・Д・)、ベッ | 2005/10/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

神谷明・内海賢二やなかったら意味ないやん・・
ドラえもん、サザエさんの二の舞になっても知らんわ!
ほんと、微妙・・

| いとQ | 2005/10/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

>議長さん
はい!同じくDVDレンタルで済ますと思います。
ファンドはよーく計算すると、そんなに儲けでなそうなんですよね^^;
10萬投資で8萬バックってとこかな(良くて)

| 100_shiki | 2005/10/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

>いとQさん
そういえば、ドラえもん声変わってからまともに見たことないなぁ
サザエさんも声変わったんだ><

| 100_shiki | 2005/10/22 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/311-d29b2742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

