PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EMINEM+iPod

 iPodのCM挿入曲にEMINEM起用でたまげた。前にEMINEMが「Lose Yourself」をiTunesのCMで無断使用されたとしてアップルを訴えていたけど、結局和解してたのね。今回は承諾アリのCMだろうけど、何故にまた[Lose Yourself」を使うかなぁ(和解条件がもう一度、使え!だったのかな)。この曲かっこよすぎるんだよ。けど、iPodのCM挿入曲には新鮮なものを期待しているだけに、ちょっと残念。

●参考:エミネムの音楽出版社がアップルコンピュータを提訴注意:2004年記事
●公式:エミネム
スポンサーサイト

| music | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

TBありがとうございました!
立て続けにコメントしちゃいますw
でも、確かに今回のは何故に[Lose Yourself」って感じ。
何気に毎回期待してるんだけど、今回のはカッコイイけど、どうなの?って感じですよね。
逆にちょっと前に売れた曲をあえて起用してるとしたら、それはそれはおもしろいのかもしれませんが、EMINEMの存在がでかすぎるのかな?w
正直どうなんでしょうかね。
まぁ色々言っても、今回もやっぱかっこよかったですけど

| noize | 2005/10/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

>noizeさん
こんばんわ~
まったく同感ですよ!ただ、noizeさんが仰るとおりで、あの曲が有名でしかも、むかーしの曲ってわけでもないんで、一瞬エミネムのなんかのCMなのかなって錯覚もあるんですよね。
やっぱり起用条件が和解条件の一つだったんですかね^^;

| 100_shiki | 2005/10/22 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://100shiki.blog35.fc2.com/tb.php/310-2e2e602e

TRACKBACK

iPod + iTunes の 新TVCMにEminem..

??  こんにちは、龍司です。▼そのCMは、こちらで見れます!

| ∞最前線 通信 | 2005/10/23 20:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

